MITZFITの日常

お客様インタビューその1

Q1  まずは3ヶ月のトレーニングお疲れ様でした👏この期間でのご体調の変化を教えてください

こちらこそ3ヶ月間ありがとうございました!

トレーニングと食事の見直しにより健康的に体重を落とすことができたので、気持ちも前向きなまま維持できているのが本当に嬉しいです。カラダが軽くなったのもあり、疲れを感じにくくなったな、というのは日常生活の中で強く実感していますね。「3ヶ月やり抜いたぞ!健康になったぞ!」という謎の自信も持てます!

Q2  食事指導を受けて実践したご感想をお願いします

脂質制限中心の指導でしたが、ゼロにするということではなく必要量は摂取していました。調理方法や部位に留意しながら肉や魚は比較的自由に食べていたので、ストレスに感じることはほぼありませんでしたね。ごはんも必ず食べていたので、満腹感もしっかりありました。

定期的に自分を甘やかす日=好きなものを食べる日を設定してくださったことも、とてもありがたかったです。

Q3  トレーニング中、1番辛かったことはなんでしょうか?

辛かった記憶はほぼないのですが、強いて言えば、体重が思うように減らない時期があったことです。体重のダウンよりもサイズダウンの方に目を向けよう、と中井先生からアドバイスをいただいたので、今まで着られなかった服が着られるようになったな、顔がスッキリしてきたかも、というように思い直してモチベーション維持に努めました。もちろん、トレーニング期間を通してみれば、着実に体重も落ちていましたので、心配は不要です!

Q4   逆にトレーニング中、1番楽しかったことは?

体重やサイズのダウンは言わずもがな楽しかったですが、それよりも中井先生がめちゃくちゃおもしろい。しかもものすごく褒めてくれます!お陰さまでトレーニングに通うのは全く苦ではありませんでした。「引き締まってきて、始めた頃と全然違います!」「パンツがブカブカになってます!」「重いの上げられるようになりましたね!」というように、私がどんなに弱気な発言をしても、引っ張り上げてくれます。

Q5   以前に通われていたジムとミッツフィットの違いはございましたか?

最初に驚いたのは食事制限の内容です。以前のジムでは糖質・脂質ともに徹底して制限されていたので、食事が楽しくなくなりました……あれは長続きしないですし、リバウンドも辛かったです。

もうひとつは、有酸素運動を行わないことです。以前通ったジムでは有酸素と筋トレ半々でしたが、正直、「せっかく通っているのにただ走る・歩くだけ…?」という思いがあったので、筋トレのみのミッツフィット方がやりがいを感じられました。

Q6   この投稿をみてミッツフィットを気になってくださった方々によろしければコメントをお願いします🥹

パーソナルジムというと、「辛い食事制限と過酷なトレーニング」というイメージもお持ちの方もいらっしゃると思いますが、一人ひとりのペースに合わせたボディメイクの方法を考えてくださるので、心配はいりません!何より、中井先生の豊富な知識と経験を聞けば、ご自身も納得のいくトレーニングができると思います。本気で変わりたい!という気持ちをお持ちの方は、ぜひその一歩をミッツフィットへ踏み出してみることを強くおすすめします!

こちらのインタビューは以前のものですが大変素晴らしい結果となりましたのでHPこちらでも共有させていただきました!

引き続きミッツフィットをよろしくお願いいたします。

今日の一言   え、夏ですか?

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。